ビーグレンCセラム販売店|薬局ドラッグストア取扱店舗市販情報

ビーグレンCセラムの販売店舗市販情報。

ビーグレンCセラム販売店はどこなのでしょうか?

どこの薬局ドラッグストアがビーグレンCセラムの取扱店なのでしょうか?

ビーグレンCセラムの薬局ドラッグストアでの販売店舗・取扱店を調べてみました。

ビーグレンCセラムは薬局ドラッグストアでは市販されてません|販売店舗・取扱店

ビーグレンCセラムは薬局ドラッグストアでは販売されていませんでした。

ビーグレンCセラムがどこの薬局ドラッグストアで市販されてるか調べてみましたが、どこの薬局ドラッグストアでもビーグレンCセラムは取扱いがありませんでした。

そこで、Cセラムがどこの店舗が販売店舗・取扱店なのか調べてみると、ビーグレンCセラムは通販限定販売であることが分かりました。

さらに、どこの通販がビーグレンCセラムの公式ルートの販売店舗・取扱店なのかを調べてみると、ビーグレンCセラムの公式ルートの販売店舗・取扱店はビーグレン公式通販だけであることが分かりました。

ビーグレンCセラムの公式販売店はビーグレン公式サイトのみになります。
※公式販売店とはビーグレンの返品などの保証が受けられる店舗のことになります。

≫公式限定トライアルセットはこちら

ビーグレンCセラムは公式サイト以外の通販サイトでも市販されてますが、公式サイト以外で購入したビーグレンCセラムにはビーグレン公式サイトの保証がついてないのでお気をつけください。

大事な肌に使う化粧品はちゃんと管理されている公式サイトで購入するのがおすすめです。


Cセラム15ml・4,700円(税込)

ビーグレンCセラムはビーグレンのラインナップ15mlで4,700円(税抜)します。

15mlで4,700円はちょっと高めの値段ですね。

ビーグレンCセラムはニキビ・毛穴・テカリにいい美容液といわれてますが、値段が高いのでいきなりレギュラーサイズを買っていいのか迷ってしまう方もいると思います。

ビーグレンCセラムにはトライアル(1,800円税抜)もあるので、Cセラムの効果をお試ししてみたいときはお得なトライアルがおすすめです。

キレイなお肌になって好きな人に「きれいになったね」って褒められてくださいね。

↓トライアル一例(ニキビケア)

ビーグレンのトライアルはこちら

    ↓↓↓

ニキビケアトライアルなど

ビーグレンCセラムとは

ビーグレンCセラムはビタミンCがメインのビタミンC美容液。

ビタミンCは美肌のビタミンといわれてるので、にきび・テカリ・毛穴・デコボコなどのケアにビーグレンCセラムはおすすめです。

ところで、化粧品に使われるビタミンCにもいろんなビタミンCがあります。

ビーグレンCセラムに入っているビタミンCは美肌作用が高いといわれているピュアビタミンCが入ってます。なので、ビーグレンCセラムはお肌にとてもいいのでしょうね。

ビーグレンCセラムはニキビにいいですが、ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュもニキビケアにおすすめ。

ニキビが気になるときは、洗顔料クレイウォッシュとCセラムでニキビケアを始めてみてはいかがでしょうか?