≪ビーグレンで攻める!≫

・国際特許の浸透技術QuSome
ビーグレンは攻めのスキンケア
・とくに、Cセラムがおすすめ♪

 

ビーグレンCセラム販売店|薬局ドラッグストア取扱店舗市販情報

ビーグレンCセラムの販売店舗市販情報!

ビーグレンCセラム販売店はどこなのでしょうか?

どこの薬局ドラッグストアが、ビーグレンCセラムの取扱店なのでしょうか?

ビーグレンCセラムの薬局ドラッグストアでの販売店・取扱店舗をまとめています

≪ビーグレンCセラムの販売店≫

  • ビーグレンCセラムは、薬局ドラッグストアの店舗では市販されていませんでした。
  • また、ビーグレンCセラムは、どこの店舗でも市販されていませんでした。
  • ビーグレンの正規販売店は「ビーグレン公式サイト」と「ビーグレン公式アマゾン店」のみになります。
  • トライアルセットはビーグレン公式サイト限定販売になります。

≪ビーグレンCセラムの口コミ≫

「友達が使って良かったらしいので、私も買いました。

ビタミンCが高濃度っていうのと、弾力不足のお肌が気になっていたのでこれにしたんですが、今では大ファンです。

翌朝起きた時の手触りが、だんだんすべすべしてきているし、毛穴の引き締まり感が良いなって感じます。

今までは、ファンデが落ちて毛穴目立ちがすごかったんですけど、こちらを使う様になってから、それが目立たなくなってきたんです。

潤いはちゃんとあるのにべたつかず、鼻がテカテカにならないのも良いと思います。」

出典:アットコスメ

「無香料で高浸透、使ってすぐに手触りがなめらかになります。

吹き出物跡が気になっていたけど、ぼこっとしたのがつるんとしてきたし、顔全体的にも透明感が出て来たなぁって思います。

お肌に馴染ませると、少しあたたかさを感じます。

顔全体にべたべた塗るというよりは、口元や鼻にしっかりめにつけて、他は手に馴染ませた分をハンドプレスで馴染ませるって感じです。

それでも十分行きわたり、効果を感じます。」
出典:アットコスメ

「ここ1年半くらいは、ビーグレンの
Cセラムを使っています

肌にのせると、じわーっと温かくなって
染み込んでいく感じ♡

無色透明で、とろみのないオイルのよう。
サッパリより、しっとりが好みの方に
向いてるかも

あまり濃いシミはないので
大きな変化はわかりませんが
今のところ
新たなシミが増えてくることもないし
肌の調子も落ちついているので
効いていると信じます。」
出典:instagram

「美白や吹き出物ケアをしたくて、このCセラムを使っています。

浸透がとても良いし、少しの量でもしっかり伸びるから、コスパ良いと持ってます。
毛穴が引き締まり、つけて一瞬はあたたかく感じますが、ずっとは続かないです。
出来かけの吹き出物は思ったより早くおさまる様に思いました。

赤みになっているものはやや刺激を感じるけど、酷くならず、翌朝からは塗ってもぴりぴりしなかったです。」

出典:アットコスメ
(口コミは個人の感想です。効果には個人差があります)

《公式限定プレゼント》

ニキビケア ニキビ跡ケア 毛穴ケア ホワイトケア
くり返すニキビにおすすめ 気になるニキ跡におすすめ 毛穴の汚れ・開きにおすすめ シミ・くすみが気になる方に
詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら 詳細はこちら

保湿トライアルセットはこちら

ビーグレンCセラムは薬局ドラッグストアでは市販されてません|販売店舗・取扱店

ビーグレンCセラムは、薬局ドラッグストアでは販売されていませんでした。

ビーグレンCセラムがどこの薬局ドラッグストアで市販されているか調べてみましたが、どこの薬局ドラッグストアでも、ビーグレンCセラムは取扱いがありませんでした。

そこで、Cセラムがどこの店舗が販売店舗・取扱店なのかを調べてみました。

すると、ビーグレンCセラムは通販限定販売であることが分かりました。

さらに、どこの通販が『ビーグレンCセラムの公式ルートの販売店舗・取扱店』なのかを調べてみると、

ビーグレンCセラムの公式販売店舗・取扱店は「ビーグレン公式通販サイト」と「ビーグレン公式アマゾン店」だけであることが分かりました。

ビーグレンCセラムの公式販売店はビーグレン公式サイトと公式アマゾン店のみになります。

↓Cセラムのおすすめ記事

ビーグレンCセラム高いけどおすすめ!単品使い・ニキビ跡・毛穴

ビーグレンCセラムだけはいいの?洗顔だけは?気になる使い方

Cセラムの保証について

ビーグレンCセラムは、公式サイト以外の通販サイトでも市販されてますね。

でも、「ビーグレン公式サイト以外で購入したビーグレンCセラムには、ビーグレン公式サイトの保証がついてない」のでお気をつけください。

大事な肌に使う化粧品は、しっかりと品質管理がされている公式サイトで購入するのがおすすめです。

ビーグレンCセラムのトライアルセット


Cセラム15ml・4,700円(税抜)

ビーグレンCセラムは15mlで4,700円(税抜)します。

15mlで4,700円はちょっと高めの値段ですね。

でも、ビーグレンCセラムは、ニキビ・毛穴・テカリにいい美容液と口コミで人気ですので、肌悩みの同時ケアにいいと思います。

Cセラムは値段が高いので、いきなり、レギュラーサイズを買っていいのか迷ってしまうと思います。

このようなときは、ビーグレンCセラムがセットになったお得なトライアルセット(1,800円税抜)からお試しがおすすめです。

トライアルセットには、Cセラムだけでなく、大人気の洗顔料や化粧水も入っていますので、とてもお得にビーグレンのラインナップをお試しできますよ。

Cセラムの効果が気になるときは、トライアルセットからお試ししてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ビーグレン公式アマゾン店では、レギュラーサイズの購入はできますが、トライアルセットは販売されていません。

トライアルセットはビーグレン公式サイト限定販売になります。

↓トライアル一例(ニキビケア)

トライアルセットは7日分ですので、1週間、ビーグレンのニキビケアをじっくりとお試しできます。

1週間、ビーグレンを使ったらニキビ毛穴がどうなるか期待ができますね。

ビーグレンのトライアルはこちら

    ↓↓↓

ビーグレンのトライアルセット|Cセラム・クレイウォッシュ

ビーグレンCセラムとは

ビーグレンCセラムは、ビタミンCがメインのビタミンC美容液。

ビタミンCは美肌のビタミンといわれていますので、にきび・テカリ・毛穴・凸凹などのケアにビーグレンCセラムはおすすめです。

ところで、化粧品に使われるビタミンCには、いろんなビタミンCがありますね。

ビーグレンCセラムに入っているビタミンCは、美肌作用が高いといわれているピュアビタミンCになります。

ピュアビタミンCを、国際特許の浸透技術QuSomeで角層の奥そこまで浸透させるのがビーグレンCセラム。

ですので、ビーグレンCセラムお肌にとてもいいのだと思います。

ビーグレンCセラムはニキビケアにいい美容液ですが、ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュもニキビケアにおすすめですよ。

ニキビが気になるときは、洗顔料クレイウォッシュとCセラムでニキビケアを始めてみてはいかがでしょうか?

ビーグレン店舗東京※大阪・名古屋・福岡・横浜|デパートにあるの?